こんなことならやめときゃよかった

こんなことならやめときゃよかった

真木よう子さん離婚?

真木よう子さん離婚?

 

真木よう子さんが離婚されたそうですね。

というか、いつ結婚されてたんでしょう????

 

wikiによると安達由美さんと同世代だとか。

 真木よう子さんは2008年に片山怜雄さんと結婚 2009年に出産

 

2008年11月10日俳優片山怜雄と結婚。この時に周囲に結婚を大反対されたこともあったが、真木自身は両親が離婚していたこともあって温かい家庭に憧れ、結婚願望が強かったことからその意思を貫き通した[2]2009年5月10日、第一子となる女児が誕生したものの、2015年9月に離婚した。

 2008年に既に結婚されてたんですね。

 

竜馬伝は2010年だから、あのときにはもう母親だったのか!

 

生活感ないーーーー!

 もうお子さんは5歳か6歳。

多感な時期に親が離婚って寂しいですね。

片山怜雄(れお)さんは、かつて俳優をしていたが、真木との結婚を前に表舞台から離れている。

 

ていうことなんですけど、何をされてるんでしょうね? 

どこで知り合ったのかと思ったら、瑛太さんの紹介で知り合ったそうです。

片山怜雄さんは俳優さんとしては残念ながらあまり実績は出せなかったようです。

 

原因は生活のすれ違いだとか。

うーん、真木さんもまったく休まれてないですからね。

ドラマや映画は拘束時間長いし。

 

育児と仕事の両立が大変ですが、がんばってほしいと思います。